上から目線

NO IMAGE

腕時計を新しく新調したのはいいんですが、
金属アレルギーなのを忘れていました。HIBIKIです。

芸能界が騒がしい2016年の滑り出し、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらずマイペースにやっております。
それでも、年末年始にやっておきたいこと、
をしっかりクリアできたので、
一皮むけた気がしています。

今年はあれもしたいこれもしたい、という
年初に思い描いたことを着実にひとつひとつ消化していくだけです。

今年も読書はあいた時間にコツコツ積み上げていきたいです。
まだ読んだことのない作家さんのものにどんどん貪欲にチャレンジしたい。
同じように音楽も、聴いたことのないかっこいいものを
どんどん耳にしていきたい。
自分なりにアンテナ高くしてるつもりです。
どうか引っかかってきてください。(上から目線)

ads by google