ダイエット宣言

ダイエット宣言

わかっちゃいる。
わかっちゃいるけど、そういう年頃。
摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れて久しいミドルエイジたちは、放っておくがゆえに腹まわりが無法地帯になっていくんだよね。

メシがうまい。
メシ減らすなんてありえない!
なら運動増やすしかない。

去年買ったエアロバイクを週休2日制ぐらいのシフトで稼働させています。家でジム感覚、テレビ見ながら映画見ながら本読みながらネットしながらゲームしながらながらせずとも有酸素運動ができてしまう優れもの!

PhotoGrid_1452941817355

ここで高らかにダイエット宣言だね。
5kg減量するつもり。
スタートは75kgだよ。
人生最重量記録更新…。

3月末までには70kg割ってみせようじゃないか!

ふふふ。