待っているのは最高の週末だ

待っているのは最高の週末だ

待っているのは最高の週末だ。

って結構好きなキャッチフレーズだったりします。
ええ、いよいよJリーグ開幕が迫ってきましたね。

もちろん、
今季もベガルタ仙台と共に闘います。

今シーズンはいろんな意味で節目になると思う。
新メンバーも未来に繋がる若手が多いし、新加入のベテラン勢も即戦力の精鋭揃いだし、梁と拓(野沢)を筆頭に熟練の選手たちの集大成のシーズンになると思うんだ。

「融合」だと思う。新世代と旧世代の。それをうまくやれるかどうかは監督の手腕になってくると思うんだよね。うまくやって欲しい。

ベガルタ仙台を本気で応援するようになって、本当に毎週末に楽しみがひとつ増えているよ。仙台に住んでいたらここまで熱くなってないと思うんだよね。いわゆる灯台下暗し的な。故郷から離れているからこそ、唯一の「意地・誇り」をベガルタ仙台に重ねられるんだと思っている。

待っているのは最高の週末だ。
フォルツァ仙台!

IMG_20160211_180909

ads by google