podcast気まぐレディオ 第7回配信

podcast気まぐレディオ 第7回配信

⇒ Podcast気まぐレディオ 第7回配信

第7回のポッドキャストの内容
テーマ
「今年こそ 会えたらいいな あの人と」

・全然「気まぐれ」じゃない件。
・結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れるという本の話。
・創元sf短編賞の最終選考の話
・今年こそ会えたらいいなあの人と。
・中二病的な妄想。
・妄想を現実に変えるために、目標を口にすると叶う法則。
・会いたい「K・Mさん」と「Yさん」の話。
・自分の価値上がるごとに勝ち上がる世の中。
・音楽と小説。
・楽しくやっていこうという話。

以上のような内容となっております。

放送後記:
次回のテーマは「座右の銘」でいってみましょう。座右の銘ありますか? 一緒に座右の銘を考えていきましょう。こういうのはどうですか? という提案型スタイルでおもしろおかしく提案&解説していければいいなと思っていますよ。お楽しみに!

ads by google