気まぐレディオ ポッドキャスト配信第5回目

気まぐレディオ ポッドキャスト配信第5回目

⇒ せっかちHIBIKIの気まぐレディオ 第5回配信

第5回のポッドキャストの内容
テーマ
「卒業」

・出会いと別れの季節 春
・卒業ときいて思い浮かべるものは?
・サイモン&ガーファンクルのサントラ
・尾崎豊、斉藤由貴、渡辺美里、ユーミン
・卒業ソングで1曲だけおすすめ曲を選ぶとしたら何?
・よし決めた。「3月中になんか卒業したい」件。
・自身の卒業式の思い出エピソード。第2ボタン。
・卒業とはつまりスタート、新たな一歩の始まりなのだ
・次回のテーマは「リスタート」で決まりなのだ

以上のような内容となっております。

放送後記:
毎度楽しくやらせていただいております。次回のテーマは「リスタート」です。「スタート」でもいいんです。何かを始める、何か新しいことを始める、それだけでワクワクしてしまいますね。どんな内容になるのか今から楽しみです。

気まぐレディオが「iTunes」でも配信されるようになりました。

iTunes

細々とやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。