誕生日
- 2015.09.17
- 雑記
9月17日。何度目の誕生日だろう。
今回の誕生日はあえて言いたい。
一年後の自分に問いかけてみたい。
「目標は達成したか?」と。
この一年は自分にとって実りの多い一年になるはずだ。
やればできる。できるよやれば。
More from my site
-
前の記事
ピートの効いたスモーキーな味わい 2015.09.09
-
次の記事
60000km 2015.09.24

![[012]オール・ユー・ニード・イズ・キル](http://www.hibiki-jp.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/film-150x150.jpg)

![[016]Tribute/Ozzy Osbourneトリビュート〜ランディ・ローズに捧ぐ](http://www.hibiki-jp.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/darekatabest-150x150.jpg)
![[022]歌うたい25 SINGLES BEST 2008~2017/斉藤和義](http://www.hibiki-jp.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/81dFigLwiEL._AC_SL1500_-150x150.jpg)



