podcast気まぐレディオ 第14回配信

podcast気まぐレディオ 第14回配信

10分あれば世界は変わる
⇒podcast気まぐレディオ 第14回配信

第14回のポッドキャストの内容
テーマ
「夏休みの宿題」

・夏休みの宿題はどうしてた?
・初日にがっつり終わらせる派?
・最終日に慌てて終わらせる派?
・毎日コツコツやる派?まったくやらない派?
・自分を客観視できるか。
・一緒に仕事をするならどのタイプがいいか。
・今年の夏休みはこんな宿題を自分に出してみる
・1.写真。2.ワイズクラックにわか研究
・ワイズクラックの世界

放送後記:
13回で「タイトル学」と言っていたけれど、簡単にいえば「ネーミング」じゃないかと気づいたり、ボキャブリラリーの貧困さを思い知らされている毎日です。今回は夏休みの宿題について。そして、今年の夏休みには自分にも宿題をしてみましたーという600秒にわたる内容です。

ads by google