記念に買ったろー思うて行ったったりました

記念に買ったろー思うて行ったったりました

タバコをやめて半年になりました。
たいへんよくできました、の記念に、
高価な腕時計でも自分にご褒美買ったろー思うて、
横浜のそごうに行ったったりました。

なにげに家族で電車移動ってのも久々だったので、
楽しかったです。

横浜のそごうね。
ハイブランドだらけのフロアで、
0が2つぐらい多い値札を見て、
世の中には金持ちっていてはるんですねというのを再確認して、
最初の意気込みをヨソにウィンドウショッピング三昧でしたわ。

催事場でフランス展のようなものが開催されていて、
ワインやチーズやらを試飲したり試食したりして、
楽しめました。軽く酔っ払いつつ。

でも、高価な腕時計でも買って自分にプレッシャーかけてみるのも、悪くないですよね? って禁煙祝いの腕時計じゃなかったんかい! って終始そんなノリの休日でございました。

ads by google