MIX TAPE Revolution01 02 03シリーズ

MIX TAPE Revolution01 02 03シリーズ

こんにちわ。
MIX TAPE Revolution01 02 03シリーズ及び神髄 B OF the essenceのオムニバスCD。こちら入手困難になっておりますが、HIBIKIさん、どうやったら入手できますでしょうか? といったメールやお問い合わせをいただいているようです。

そういう報告、ちゃんと上まであげてよねスタッフ!とか言っとく。

そういうお問い合わせにちゃんと迅速に対応して返信しているのでしょうか。届いていなかったらごめんなさいね。とにかく、メールやらお問い合わせはしっかり受信しておりますよ。

それで本題に入りますが、MIX TAPEは市場に出ているものがすべてですね。私の秘蔵も01が3本、02が1本、03が5本となっております。申し訳ございませんが、もう売ることはありません。たまにヤフオクやメルカリで高値取引されているのを目にすると、生唾のむこともありますけどね。(嘘)。神髄のCDなんかも市場に出ているものがすべてになります。ワタクシの在庫は完全にゼロです。こちらも高値で売り出されていて(買う人はいないようだが)、おいおいいくらなんでもそれは高いだろうよと思って見てたことがありますけど、中古市場で探すしかないでしょうね。

というわけでありますが、やっぱりモノとして形に残しておくと、時代をへても需要があったり求める人がいたりするから、ダウンロードミュージックとは一線を画すのだなーと改めて思います。

画像引用はMix Tape Troopers 「ミックステープ・トゥルーパーズ」さんから
http://mixtapetroopers.blog49.fc2.com/blog-entry-523.html

ads by google