次の次元行けるように~

次の次元行けるように~

その昔、RHYMESTERとRAPPAGARIYAがコラボして
西のベスト東のベスト、北のベスト南のベスト
でお馴染みのRESPECTという曲を残しました。
そこでわたくしめが敬愛してやまないラッパ我リヤはQ氏のフレーズ
「次の次元行けるように豪傑同士結合し曲げる鉄格子♪」
という冒頭の強烈なラインを最近毎朝口ずさむのですなぜか。

結論から言うとなれば、
きっと「鉄格子を曲げたい」のだろうかと思います。
そんな願望が根底になるのではいか。
いや、違うか。
「豪傑同士で結合したい」のかもしれません。
それならば、
豪傑を求めてルイーダの酒場に入り浸るべきかもしれません。
いいや、そんなのでもない。
本音は、
「次の次元へ行きたい」のだと思います。
そうです。きっとそうなのです。

遠回しな語りだしになりましたが、
漠然と「次の次元に行きたい」「次の次元に行きたい」と
もがいている今日この頃なのでありました。

具体的にどうやったら「次の次元に行けるのか」
皆目見当もついておりませんし、
次の次元へ行く準備は何もできていないのです。

やっていることといえば、
毎日欠かさないパンプアップ。
つまりは週5でジムへ行って体を鍛えること。
暴飲暴食をしないようにしないように気をつけつつ、
4日に1回は暴飲暴食をして反省することを繰り返し(バカだなw)
暇さえあれば韓国ドラマを垂れ流して見て、
K-POPにうつつを抜かしている、
もはや魂の抜かれたルーティンおじさんなのであります。

そんな毎日でどうやって「次の次元へ行く」のでしょうか?

エイジレスな趣味・仕事を持っている身としては、
自分にやれることが実はまだまだあって、
むしろ「今しかやれないこと」があることに、
気付いてしまったわけです。

「次の次元」
行きましょうよ。

次号へ続く

ads by google