復興支援サッカーキャラバン

復興支援サッカーキャラバン

ベガルタ仙台が実施している2016復興支援サッカーキャラバンが、自分の母校でもある仙台市立鶴が丘小学校へ訪問した模様。懐かしいグラウンド風景を画像で確認できて、ノスタルジックな気分に浸るのは必然。しかし、残酷なぐらい時は流れている。野球用のバックフェンスの錆具合や、グラウンドのいたるところから生えている雑草やらに年季を感じずにはいられなかった。それでも、自分にとっては通算しても一番サッカーをしてきた場所だと思うので、感慨深いものがありました。

⇒ベガルタ仙台ホームタウンブログ

サッカーでこどもたちに夢を。
すてきなコンセプトだと思います。復興支援サッカーキャラバン。

ads by google