自分にご褒美を買う

自分にご褒美を買う

毎月、自分にご褒美を買うことにした。

もともと収集癖があるので、集めることは得意なほうだ。レコードやらスニーカーやら、部屋のスペース度外視で集めてきた。

今回から、酒にした。

IMG_20151112_190557

まだ始めて1ヶ月くらいなのだが、ちまちまと集めたい。できれば安酒(右の2本みたいな)はさっさと消費して、そこそこ値段も張る美味しいお酒だけを集めたい。

アイラ島のスコッチ、アードベッグは大好物なので、ここらへんを皮切りに、アイラ四天王はさっさと揃えたいところ。

そもそも、最近じゃ、美味しいものをちょっといただくほうがいい。お酒も食事も。

なので、酒瓶集めちまうような趣味に行き着いてしまいましたとさ。

ads by google