「余裕を持つ」ってのをテーマに

「余裕を持つ」ってのをテーマに

年が明けてからの最初の更新になる。
2017年。いい一年にしていきたいね。

実際、自分的には、
大殺界のド真ん中であり、前厄、
っつう絶望的な運気にあるらしい。
まあ占いや厄年とかの話なんて、
信じるか信じないかは貴方次第なわけですけどね。

今年の目標は、二カ年計画の仕上げをバシっとかます。
プライベート系は、とにかくそこに尽きるかな。

全体的には、
例年以上に「余裕を持つ」ってのをテーマに、
ゆるりとやりたいな、と思っている次第です。
インプットは幅広く、アウトプットはゆるやかに。

そして、閉じていた部分を開いていく、
もう少し社交的にしていきましょうか。
旧交をほにゃららしたり、フロンティア開拓したり、
とにかく外に出ましょう。(ひきこもりかw)

気まぐレディオも頑張って更新しましょう。
それと、一か月に一曲ペースでいいから曲作りたい。
あと、唯一の楽しみであるウイイレをしながらのエアロバイク漕ぎ、
これも週150分、継続していきましょう。運動しないとね。
最近、新しいドリブルのフェイントを覚えました。
サッカーです。娘の練習に付き合うふりして練習しています。
いいんだよ。一生懸命もがいている。
自分が自分であることを誇るために。
継続は力なり。KEEP ON DOING。続けましょう。

今年も年始はSF小説書いてました。
「黒髪ボブのメガネ女子」という作品です。
いずれどこかでまとめて読める日がくるでしょうよ。

そして畑をパクチーだらけにするのもささやかな目標。
ちょっとね、庭が果樹だらけになりつつあり、
初心のピーマンだナスだトマトだっていう
野菜やったったります的なノリが薄れているので、
ここらで葉物のオイニー系のドン、パクチーを茂らせます。

あれしようこれしようって、年始は希望に満ち溢れている。
その希望が早くも、あれ?あれれ? こんなはずじゃなかった、と
気付き始めるのが第二週のこの辺りだったりするはずで、
あえてここらで所信表明をしてみるのもいいかなと思った次第だ。

というわけで、
「余裕を持つ」ってのをテーマに
旧交をあっためるのと、フロンティア開拓と、
気まぐレディオと1か月に1曲と、パクチー茂らせて、
週150分の有酸素運動。

これが、俺の2017年の目標ってとこかな。

よろしく2017。

ads by google