朝パン

NO IMAGE

朝御飯はごはんと納豆パンは御法度(Big up ARK

基本的に朝食は和じゃないと調子がでないでお馴染みHIBIKIデス。

ホテルの朝食バイキングなんかも、洋な方と並ぶとチョイスするものがまったく異なるので、習慣ってすごいし朝ご飯へのこだわりは大事ですね。

朝食抜きだなんて言ってる人はまさかいませんよね? 時間がないとかいう言い訳はナシですぜ!

とかなんとか言いながら、家族は朝パン派というからねじれ国会もとい、ねじれ朝食。

普通に考えて、大変だよね。大変だと思う。でも10年以上そのスタイル。

で、最近パン屋もうまそうなお店増えたよね。いろんなとこで買うんだけど、ハマってるのはアンティークって店。

IMG_20151205_164444

めっちゃうまいですよ。塩パン。

休日ぐらいなら、朝パンしてもいいかなーとか思う今日この頃でした。

ads by google