H4O水素水

H4O水素水

くるよくるよとはきいてましたが
「寒波」
きてますね。

寒いです。
風が凍ってます。
北国っぽい風が吹いてますここ東京。

さて、
先日、石巻在住のイトコから、
一ノ蔵のおいそそうなお酒をいただきました。

IMG_20160124_215921

来月入籍されるそうで、めでたいです。

そして、
やりたいことにチャレンジしているようで、とてもマブシイです。陰ながら応援しております。

継続は力なりで、
あきらめずに、
やり続けることによって
いい結果が出ることってあります。

継続、
大事です。

そして、
こちらも継続は力なり。

ルルドで水素水を飲み始めました。
これで飲む水割りはうまいと思うよ♪と、そそのかされたわけではないのですが、水素水で飲むスコッチの水割りは格別なのではないかという妄想が購買を後押ししたのは言うまでもありません。

IMG_20160124_215431

効果があるかないかは正直どうでもいいんですが、水素水はおいしいです。抗酸化作用に期待しておきます。