九州福岡でパワーを吸収

九州福岡でパワーを吸収

取り急ぎご報告。

福岡行ってきました。

まあ、濃い旅でした。

 

結論としてはラーメンの中ではやっぱり一番博多ラーメンが好きかな、っていう。

05

 

いくつになっても、美味しいです。笑。

 

今回の旅は、

志賀島っていう福岡の島に行ってきたんですよ。

02

めっちゃいいロケーションでしたよ。

 

お金もちなら、別荘一個欲しいなって思いますね。

サイクリングしたかったなぁ。(家族多数決で却下事案)

 

 

夜はね、マリンワールドっつう水族館のナイトショーね。

03

カポーばっか。カポー。

発音よすぎて聞こえないって?

 

 

今回の旅で、

御朱印デビューしたわたしは、神社めぐりしまくった。

06

花笠の櫛田神社の御朱印帳がいかしてるってきいて、ゲットしたのがはじまり。

 

 

img_20160915_082735

ひかりのみち、の宮地嶽神社もいったし、

宗像大社もいった。

 

04

お酒も飲んだ。

 

ハイアットのバーは素敵だけど高いね。

頑張れ、オレ、泣。

 

 

今回は、かみさんの仕事の都合できたこともあり、

最終日は娘と二人旅をしたんだ。

なかなかよかったよ。

 

img_20160912_113228

娘と旅することは、この先あるのかね?

 

 

 

まあ、御朱印の話はまた今度。

 

あでぃ!

 

 

ads by google